人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンガンロンパ予想


ひょんなことからダンガンロンパをプレイしてます。
2回目の学級裁判手前まできたので、
唐突に自分の予想を書き連ねようと思います。


千尋ちゃんが女子更衣室ではりつけにされて殺害されていた、
という事件です。

死亡推定時刻が夜中の2時。この時間に出歩いていた理由は、
トレーニングがしたいから、で。
トレーニングの付き添いは大和田君。
驚くべきことに、千尋ちゃんは男の子で男子更衣室に入れる。
男子更衣室で仲の良い大和田君とトレーニングをする手はずだったが、
大和田君には次の日の過去話暴露をどうしても回避したい
理由があり、ここぞとばかりに、千尋ちゃんを殺害、
あるいはその場で千尋ちゃんに
告白しようとするも男の子と分かり衝撃や憤りのあまり殺害。
大和田君はここで帰るが、その現場を一早く発見した十神が
腐川さんと協力し、千尋ちゃんの死体を女子更衣室に運び、
ジェノサイダー翔の犯行に偽装するため
マットとポスターなども運び込み、手を縛るために図書室のコードも
持ってくる。 十神が真のジェノサイダー翔であり、このゲーム
自体を混乱に貶める凶行に走る。腐川さんはこの時の作業でガクブルヒッキー。
大和田くんは次の日びっくり。俺の犯行がもっと複雑なことに??


と予想。
明日つづきをプレイする!!









by souka_t | 2016-03-18 23:13 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ダンガンロンパ予想2 2016年 月曜更新第11回 >>