人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】漆黒の翼・白銀の翼 ストームソーダー

今回は再販された銀色のストームソーダーを組んでみました。


以前限定発売した黒いストームソーダーと並べてみる。


飛行形態。





以前組んだ黒ストは成形色が黒なのでほとんどペン入れを必要としませんでしたが、
この銀ストはペンを入れると脅威的な格好良さになりますね~。
最初の頭部を組んでる時点でドキドキしてきました、飛行ゾイドスキーの自分としては
シビレルほど魅力的です銀スト。
しかしこのキット、翼の手の部分をレールガンとクローの二択になるんですが、
これが非常に悩む、生物的なゾイドだからツメを付けたいという気持ちと、
空戦といえばガンナー的な兵装を付けるのがリアルだろうという気持ち、
この二つの気持ちがぶつかってなかなか決まりません、ホントにニクイ選択
させやがりますね。 結局今回の銀ストはレールガンを取りつけましたが。

と言う訳でストームソーダーでした。
シヨーナンロケッティアズ的にイチオシゾイドの1つです!
by souka_t | 2005-08-20 02:26 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【プラモ】マッドサンダー NHK こだわリング「大好きメ... >>