人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイドジェネシス 19話
日曜はコミケ3日目だったという事で、ちょっと遅れてゾイドジェネシスの感想。


戦線復帰しても破格のヒールっぷりは健在、いつのまにやら
ロックマンとかコブラのようなアームショットまで装備しているゲオルグが、
ジェネシスのキャラの中で一際眩し過ぎる!


手負いになってますます劣勢のソードウルフ・ラカン。
バイオトリケラはガチな強さをいかんなく披露していました、
少なくともこの回のラストまで主人公側がトリケラに勝てる要素は
皆無だったな、ゴリラが暴走してもトントンってとこじゃないか?
強い 強すぎるよトリケラ!


しかし残念ながら 主人公機のアップグレードイベントに
ジャガられるトリケラ。
まあ、あと3人もコイツかコイツ以上の猛者が控えていると思えば、
そろそろ潮時か。


新ライガーのお披露目。
CGで見ると結構格好良いよねハヤテライガー、
キットの方は、願わくば皮だけ別売りして欲しかった、
同じような獅子型はもういらねーっっ
by souka_t | 2005-08-17 18:54 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【ゲーム機】ゲームボーイミクロ... 冬コミ申し込み >>