人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイさんのドラゴンクエスト1クリア感想



ドラクエⅠをクリアしましたあ!
もう驚くことだらけでしたよ!
セーブではなく、王様にパスワードを聞き、
そのパスワードで冒険の記録をつける、というシステムです!
そして物語進行は、いつものドラクエと変わりなく
魔王を倒すっていうのです。
すごくシンプルです。
寄り道イベントみたいなのはほとんどなく、レベル上げをしたすらして
別の町へいく、です。
モンスターがめちゃくちゃ強い!
レベル上げの時も死闘続きです!
全体的によくできたゲームだと思います!
次はドラクエ2でもやろうかな?

ちなみに好きなモンスターはスターキメラです。 




レビュー/ケイ




by souka_t | 2015-09-21 20:47 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< グラム氏による第10回埼玉ゲー... 2015年 月曜更新第38回 >>