人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第38回
月曜更新。



先週はデジゲどっぷりウイーク。

3DSのバッジとれーるを毎日プレイして、
しずえさんコレクションを増やしました。





じゃーん、こんな具合。
しずえさんの配置はだいたい2クレぐらい必要な位置が多いため、
無料1クレでできる日と、練習台の10個1クレサービスが
上手いこと重なる日に狙ってました。
全台期間限定なため、台の期間との兼ね合いもあるので、
ホント運なんですけど、なんとかここまで揃えることに成功。
それでもまだまだしずえさんのバリエーションはあります。
コンプしてえなあ


他、PS版ユーディーのアトリエの攻略に乗り出しました。
基本wikiと攻略サイト参照無しでプレイしてるので、
ゲーム上で上手いこと説明や誘導が無いと
アテもなくあちらこちらと彷徨うことになるんですが、
今回久しぶりにそのパターン。
作るべきアイテムのレシピがどこにあるのかさっぱり分からないので、
ひたすら冒険者レベルと連金レベルを上げつつダンジョン周りです。
もしかしたら連れて行く仲間もレシピや特殊な素材獲得に関係するのかなー、
だとするとメンドウすわ~。 現在連金と冒険者レベル40後半ぐらい。


更に、DSでスパロボKはじめました。
先月ぐらいに近所のゲオで二束三文で購入したものですが、
なかなか楽しめてます。 ゴーダンナー久々に見たくなってきたぜ。

それと、藤沢シータで救済してきたジージェネワールドのウィー版も
ちょっと触った。 最近のガンダムゲーは凄いねえ、戦闘シーンが
非常にハデで楽しげ。 システムもわりと好きだったFとかポータブルに
近い感じで長く楽しめそう。



■月曜のお菓子


・真っ赤カラムーチョ 

3倍のカラさということで期待したものの、別に凄いカライというわけでも
ないが、スナック菓子としてはわりとウマカラい方。
普通のカラムーチョよりは一段階良くなった感じだ。





ゲームマーケット2015秋の新作と再販品の予約受付中でっす!






by souka_t | 2015-09-21 13:44 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ケイさんのドラゴンクエスト1ク... 自作マヨネーズ 再挑戦 >>