人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイさんのPSドラゴンクエストモンスターズ2感想


ドラクエモンスターズ1に続き、2をクリアしました!
1はモンスターの大会による対戦重視だったんですが
2は物語重視って感じです。普通のドラクエっていった感じです。
1よりでてくるモンスターが多くなってますね!
でも謎ときとかは普通のドラクエより簡単で
誰でもがクリアできちゃう難易度でそれほど苦になりません
闘技場も一応あるけどクリアしなくても物語のラスボス倒してEDみれます

特記すべきはわるぼうのかわいさです!
わたぼうよりプレイヤーとのふれあいがあって
とっても親しみがもてます!
わるぼうを自分のモンスターとして使いたかったなぁ!
配合でつくれたりするのかな?最後まで仲間にならなかったし…



レビュー/ケイ






by souka_t | 2015-08-25 18:55 | Comments(0)
<< スーパーロボット大戦MXクリア感想 2015年 月曜更新第34回 >>