人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第33回
月曜更新です。

先週は有明漫画祭りで沸く中、
夏の湘南テレビゲーム祭りを実施中でした。

ひさしぶりに電気使うゲームにどっぷりだった訳ですが、
さすがに以前のように4~5時間ぶっつづけてというのも苦しい。
衰えを感じる昨今であります。
360実績厨の頃は24時間プレイなんて余裕だったんですが、
さすがにもうムリ。 腰をすえたロープレやシミュレーションでも
疲れる。 ボドゲなら8時間とかやっても余裕なのにふしぎ!!


今晩あたりクリアしたゲームの感想をアップする予定です。
ようやくクリアしたゼノブレイドはほんっっっと傑作でした、
全ウィーユーザーor3DSユーザーはプレイすべき。


それと、コースターが完成しゲムマの用意もほぼ完了してきました。
こちらのネタも小出しに今週更新していこうかと思います。


8月の前半はかなり遊びこんだので、
後半はまたあれこれ制作していきます!!
またTシャツとか作るかも。
余力があればウサギの本3の制作もありかも。
後半はとりあえず生産的に行きたい。

ゲームや本の感想は随時お待ちしています!!




by souka_t | 2015-08-17 09:40 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ゼノブレイド感想 【漫画】ファイブスター物語13巻感想 >>