人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第24回
月曜更新。

昨日もゲーム会行ってきましたー。
感想などは夜に更新予定でっす。


先週はアートワークをガンガン進めてました。
これらも明日か明後日の更新でまとめて掲載予定。
以下、ツイッターでアップしたのをちょい見せ







盗賊スタイルの黄色ウサギです。
ウサギの都市計画から地続きの続編ということで、
前作から微妙に変化したウサギの被服スタイルや
世界観をお楽しみいただければなとおもっとります。

今やってるアートワークが終わりに近いので、
このまま手が空いたら久しぶりにRPGつくろっかなと思ったり。
コラボろうぜって話があれば今ならわりかし検討するかも。
けれど黒男ばりに高いぜッ


来年用に今から中量級のを考えてるんですが、
漠然とテーマをバトルオブブリテンにしたいとおもっとります。
ワーカープレイスになるかな~、なんかもうワープラも
飽和な印象で、新機軸なものにしたいと考えてはいるものの
ムズカシー。とりあえず203の時に培ったボード製造を活かしたい。
カードつかわんゲームを作りたいんじゃあ~。
by souka_t | 2015-06-15 06:01 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 500円 at 2015-06-16 18:41 x
ショーナンとワープラ作りたいぞ~!ネタはある
Commented by souka_t at 2015-06-17 07:28
ワープラつくるかー
<< 6/14 川崎多摩市ゲーム会 告知 ボードゲーム会 >>