人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第18回
月曜更新。

いよいよ明日ゲームマーケット本番です。
ブースF-12 ショーナンとだんご でお待ちしてます!


先週は作業の追い込みでしたが、
ゲムマ当日に何買うかを考える方が熱心かつ難儀でした。
全体を見渡すと個人的に「次の流れ」が見えてきたので、
周りとは逆張りで5000円以上の大箱を2つばかり購入予定。
そのうち超少数身内のみの研究会でもひらこうかと思う次第です。


暑くなってきました。
まだ5月ですが電動カキ氷機を投入。
去年の8月ぐらいに買い置きしておいたメロンシロップのボトルが
あったのでしばらくメロン味のカキ氷を量産できそう。
今年ももっともっと暑くなるのかなー
カキ氷のモーターも熱くなるぜー。



ケイさんからしらすちゃんイラスト。
あざっすあざっす。
色鉛筆で描かれたJKしらすちゃんだそーです!
風邪はやく治るといいね><




ゲムマまであとわずかと迫り
昨日はおちつかなかったのでお絵描き。
ここ最近漠然とシャクティ描きてーなーと思ってたんで
サラっと描いてみました。
後半の小奇麗な衣装もいいけど、
やっぱりシャクティは前半の私服かなー。



さあ、明日いよいよ本番!
今日もおちつかないからゾイドブロックスでもいぢって
ブーンドドトドしてようかと思います。
by souka_t | 2015-05-04 05:05 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ゲームマーケット2015春であ... グラフィグしらすちゃん >>