人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【成人漫画】淫乱眼鏡


横浜でカラオケでハッスルした帰りに、漫画の森に寄って表紙&タイトル買い。
月下冴喜先生の 「淫乱眼鏡」

当ブログで成人漫画を取り上げるのは初ですが、ちょっと今回は思わぬアクシデント
があったので、本の内容よりそっちがメイン。

せっかく漫画の森ってことで、近所では入手できないような本をこの機に補充
しようと思い、目に入ったのがこの一冊。
無論、我輩が大好きな眼鏡っ娘系に特化してそうなタイトルと絵のダークフォース
に惹かれてカウンターへと持ち込んだ訳なのだが、そこで思わぬ店員の言葉が!


「成人本なので証明書の類を提示してください」





Σ(/゜一゜)/  ナヌっ

車の免許の類は元々持ってない、学生の頃には学生証は携帯していたが
今となっては持ち歩くはずもなく、レンタル屋の会員証の類も使わなくなって久しい。
サイフの中にあるといえば ソフマップカード・ビックカメラカード・さくらやカード
K-BOOKSカード2枚(ねこみみめがねっ娘のイラスト)
と何故かアニメイトカードが4枚。。。

ホンキで困った。

て言うか結局下げられた。
いや~ オハズカシかった、中高学生のヤンチャじゃあるめえし
バツの悪さときたら天を突き地を暗ます勢い。
ある意味我輩の若作りなクールフェイスが認定されたと嬉しハズカシ。
それ以上に自分の身分を証明する物を持ち合わせていなかった自分にビックリマン。

身を持って神奈川県の有害図書取締り系の法令の強化っぷりを知りました、
恐るべしデス神奈川県の条例、一昔前までアテストとか言って他県より1つ多い
ヴァリアブルな中学生のテストがあった県だけはあります。
グランドオートセプトが普通に売り出せなくなったこともうなづけマス。

キッヽ(`皿´)ノ !!



結局いっしょにいた某エロゲーマーさんにお願いして代理購入という
絡め手でゲットした訳ですが、思えばリア中の頃でもバツゲームとして
エロゲ・エロ本・エロアイテム購入を乗り越えてきたけど身分証提示を
求められたのは今回が初でしたー いやはやびっくり。

ちなみにこの淫乱眼鏡ですが、
タイトル通り7割方めがねっ娘があんなことやそんなことをさせられる内容でした、
めがねっ娘フリークな方には存分に実戦に絶えられるポテンシャルを秘めている
一冊かと思います。 ジークメガ(゚ロ゚)/


ーショーナンロケッティアズは神奈川条例と640KBの壁に渾然と立ち向かいます!ー
by souka_t | 2005-07-17 22:31 | 描きつくれば漫画系 | Comments(5)
Commented by 湘南のエロ at 2005-07-19 09:59 x
6歳児がエッチな本を買うのは、イケナイと思います!
Commented by souka_t at 2005-07-19 12:18
さすがに6歳児では漫画の森の店員をあざむくことはできませんでした。
Commented by doggy_kou at 2005-07-20 04:02
お久しぶりです。
有害図書って本当に凄いんですねえ。
見た目で判断はしないのですね。と言うか6歳児だったのですねっ!
Commented by souka_t at 2005-07-20 12:34
どもーす!
見た目はトムハンクスといい勝負の6歳児なのですが、
よもや身分証の提示を求められるとは思いませなんだ。
確かに最近の中高学生の発育の良さときたら二次元キャラに
迫る勢いとは聞きますが、いやはやー
Commented by あすにょ at 2005-09-26 12:58 x
ご愁傷様です…。
他人の絵を模写したものを表紙に使ったエロ漫画屋の本にお金を出すこともなかったでしょうに。
単行本「悩殺エプロン」の表紙はアニメピンナップの模写ですからねぇ…。
この本の表紙も別のエロ漫画を細部まで模写していますし。
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 15話 【映画】スターウォーズ エピソード3 >>