人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【映画】スターウォーズ エピソード3
どうしても吹き替えが見たかったので結局平塚で見て来ましたスターウォーズ、
その感想をば。


個人的には期待通りでした、コアなファンでもなければ下調べをしている訳でも
なくても結末が分かっている話なので、どう過程を楽しませてくれるものかと思ってい
たんですが、ライトセーバーのアクションシーンや共和国の進軍シーンやらが
本当に満載で長時間ながらそんなにダレることなく楽しませて頂きました。

本編本筋としては、アナキンがいかにダークサイドに落ち行くのかが見所では
ありますが、個人的にはとある所からが急転落下過ぎだったように見えました。
それでもあれだけの時間内に詰め込んだ内容としてはがんばったんじゃないかなと、
意外と不要なシーンは無かった気もするし、むしろあれだけアクションシーンを確保して
エピソード4に繋がる後日談まで丁寧に盛り込んだのは見事だと思う。
コアなファンに言わせれば未回収な伏線とかもいろいろありげですが、浅い自分
としてはかなり満足でした。

さあ 来週は 鋼の錬金術師 だ!!
by souka_t | 2005-07-17 04:04 | 映画・ドラマの趣き | Comments(0)
<< 【成人漫画】淫乱眼鏡 ヲタク料金 >>