人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 月曜更新第03回
一休みするつもりが爆睡して日をまたいでしまいました。
またもや月曜深夜更新です。


先日、ケイちゃんがお友達からまどマギの百江ちゃん可動フィギュア
をもらってきたという話を聞き、折角なので可動フィギュアならではの
遊び方を教えようということで、「ポージング遊び」をしました。
その模様を掲載。

■ルール
テーマを決めて、そのテーマにあったポーズを
各々の可動フィギュアで表現し写真を取り見せ合う。
特に勝敗は付けないが、互いを批評し合う。


■第一テーマ 「昇天」

昇天 作/ショーナン


昇天 作/ケイ





■第二テーマ 「モデル」

モデル 作/ショーナン


モデル 作/ケイ





■第三テーマ 「お昼休み」

お昼休み 作/ショーナン


お昼休み 作/ケイ




■第四テーマ 「狂気」

狂気 作/ショーナン


狂気 作/ケイ





どうでしょう~? ポージングだけでもあらゆる間接を
使い表現の幅は広く、さらにカメラ角度による構図。
考えどころ満載です。
ケイちゃんもキャキャムフフとはじめての可動フィギュア遊び
を楽しんでくれましたー。 受験がんばってね!


可動フィギュアでポージング対決したい挑戦者募集!!
気軽にツイッターでリプライやらDMでどーぞ。
フィギュアを撮影できてツイッタにうぷかメールで送信できる人限定でっす。

フォローも遠慮なくどうぞ!
https://twitter.com/hypnoss
by souka_t | 2015-01-20 03:26 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by G-セルフ at 2015-01-21 17:49 x
オレもやりてー!
Commented by souka_t at 2015-01-22 08:36
勝負だ!!!
<< カップ麺にも激辛スパイス入れす... 【映画】シャイニング >>