人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】マラサイさん

ゼータ熱があるうちに… と言う事で、HGUCのマラサイを組み立てました。

マラサイと言えば劇中ではハイザックに毛が生えた程度に強い
ティターンズのMSという印象でしたが、個人的には思い入れの深い機体でした。

こいでたく先生の漫画「ダブルゼータくんここにあり」をご存知でしょうか?
その作中に出てくるマラサイが異常に格好良くて、当時小学生高学年だった
自分に多大な印象を残してくれました。
おそらくあの漫画を見て、一部でマラサイの評価が急騰した時期もあったんじゃ
ないかなあ、こいでたく先生 今何やってるんだろう。


と言う訳で 長年の祈願である リアル・マラサイさん を制作。


どうだッッ!!

これがやってみたかったっ


ちなみにこれが実際のマラサイさん↑
by souka_t | 2005-07-04 07:56 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 東南アジアより愛を込めて。 【アニメ】ゾイドジェネシス 13話 >>