人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PS2・3年B組金八先生・完全版
チュンソフト、新シナリオを追加しつつ低価格化
PS2「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版」

(ソース元:GAME Watch)

いや~ 去年にやりましたよコレ。
ものすごく出来が良いADVでした、ボリュームもあれで満足出切るほどでしたが
ここに来て廉価版で更に追加シナリオを仕込んでくるとは…
去年の発売時期に原価で買った身としては複雑な心境。

にしてもこの値段で金八が買えるってのはオイシイかもしれないな、
やってない方は是非ともプレーして欲しいADVの1つです。
金八の名で引く方もいらっしゃると思いますが、どちらかと言えば
「チュンソフトが作ってる」という部分が重要な着目点であり、チュン
と言えばサウンドノベルの走りである弟切草やかまいたちの夜を世に出した
会社である事を忘れてはいけません。
ホンキでADV的に豪華で隙の無い作り込みなのでADV好きには
ショーナンロケッティアズ的にはイチオシしたいです。



約三千円かあ… 同じようなのを2つ所持する事になるが去年の1枚は
布教用に回りに貸し出すかなあ・・・
by souka_t | 2005-06-28 23:44 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-06-29 10:38 x
約3千円…… そう考えると、光栄ゲームのパワーアップキットってのは、暴利だよなぁと思う次第です。
あれもパワーアップキット込みで完全版ですから。
Commented by souka_t at 2005-06-30 08:25
そして光栄に踊り踊らされつづけた俺がここに!!
<< 【ゲーム】メタルサーガ 【アニメ】ゾイドジェネシス 12話 >>