人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セブンイレブン 塩から揚げ
「ケンタのチキンとか情報弱者の極みっすよう、
時代はまぢセブンの塩から揚げっすからー、
ケンタとか食ってるからオッサンくさいんすよう
16歳なのに37歳とか間違われる所以すようー」

となにがしに煽られたので、
買って来ましたとも! セブンの塩から揚げ!!!


セブン近くに無いんでちょっと遠出して、最後に余ってた塩から揚げ5個いりをゲット。
あぶねーあぶねー、明らかに他の2種のから揚げより売れてる感じだった。
昼時ちょい前だったし、もう少し遅れてたら無かったかも。



見た目はアッサリしてそうな色合い。居ても立ってもいられずすぐさま
一口かじると・・・ 歯と肉の間から溢れ出すようにモワァ~と肉汁が口の中に広がる。
突然の洪水に目を見開くと開口一番
「なにこれっいやらしいっ!!」
唾液と肉汁が混ざり合う感触に、僕は衝動を抑えきれないほどの性を感じた。
「やだっ口の中溢れちゃう、でも・・・、もっとほしいのっ」
陰陽混ざり合う海を呑むことを忘れ、二口目、三口目、
小さな肉塊が口内で噛み砕かれ、サンショウ、ニンニクの妖美な味わいが
洪水を加速させる。


二つ目の塩から揚げに楊子を通す頃には、
僕はだらし無く口から陰陽汁を滴らせ、色界に堕ち行く雌の顔をしていた。
「なんと、淫味なコトか・・・」
一口噛み千切り、口内で弄ぶ。また一口噛み千切っては、口内で弄ぶ。
肉片の浸かる陰陽汁がクチャリクチャリと鈍い音を響かせる。
「だめ・・・止まらないっ」
無我夢中で暗中模索にその性の動作は繰り返された。



あー、美味いわー セブンの塩から揚げまぢ美味いわー。
ケンタのチキンとか情弱だわー。
by souka_t | 2014-09-24 19:00 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ケンタッキー 月見ツイスター 9月 りっ宅会 >>