人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾイドジェネシス 第8話
ロリっ娘とセクシー系キャラでどんどんネタ度が高まるゾイドジェネシス。
さてさて今回は…


ザイリンのシャワーシーン!!
薔薇が咲いてるっ
薔薇が咲いてるっ
薔薇が咲いてるからっ 赤い奴っ!!


頬を赤らめるなっ!ルージきゅんっ

今回はなんとウホ展開。 おっきなヲ兄ちゃんばかりでなく
おっきいヲ姉ちゃんも取り込む構えです、手広いぜジェネシスっ


Bパート最初ののルージきゅんのグローアップ作画。

まるで最初のバンとガーディアンフォース編のバンの成長後を
思わす一瞬の変貌っぷり。
明かに今回のターゲットは腐女子だな。


とかなんとかネタの裏腹、デッドリーコングの大アバレっぷりも見所。
キットではアイアンコングをベースにこの隠し腕の新造パーツが加わる事になるっぽい。
マスクとか左腕の包帯も考えると、結構新造部分多めなのかな… 値段が怖いけど楽しみ。

さあ 来週はいよいよ期待の星 パンブリアン の登場だ!!
砲撃戦ゾイドが三度のメシと笑っていいとものゲストより気になる人は必見だ
by souka_t | 2005-05-30 00:26 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-05-31 12:54 x
コト姉は!? コト姉はどこ!!? ハァハァ
Commented by souka_t at 2005-06-01 07:55
来週は温泉でお色気スペシャルの予定。
<< 【駄菓子】ムリカラ 【ゲーム】ベルウィックサーガ ... >>