人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイドジェネシス 第7話




コト姉がけしからんほどエロいっヽ(`皿´)ノ

もう狙ってるとしか思えないなジェネシス。
ややミィ様養分が不足してきた感がありつつも、
話自体が面白く、良作街道まっしぐらな感じ。

ゾイド面では、デッドリーコングの隠し腕がさりげなく披露されたけど、
あの棺桶にはまだまだ秘密がありそう。
あとはロンの愛機パンブリアンの登場が引き伸ばされているけど、
これは登場時は猛烈な弾幕とともにルージきゅん達の窮地を救う
見せ場が用意されていると思っていいのかな、一番期待している
機体だけに楽しみ。 とくにメガロマックスを思わせるあの背中が
背中の砲門がっっーーっ。

そういえばレインボージャークとランスタッグの発売もうすぐですね。
by souka_t | 2005-05-23 02:00 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-05-23 09:53 x
う、うあー
エロいよう、コト姉。
コト姉、エロいよう。

まったく、けしからんほど素晴らしいね! ビバッ!
Commented by souka_t at 2005-05-23 16:16
けしからんっ ひじょうにけしからん これだから小学館ショープロはっ
<< 【ゲーム】ファンタシースター ... 【ゲーム】脳を鍛える大人のDS... >>