人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥義伝承 追加カード集 その1

奥義伝承の追加カード集「邪派の襲来」が完成しました。
新たな10人の侠客と、新ルールの江湖令を2枚の構成です。



雪が降らなければ、今日で初対人テストだったんですが、
しかたなくソロでテスト。

カードが多くなった分、ゲーム時間も3割ほど延長。
新カードは抜群に継承しやすいカードとなっているので、
通常版と比べるとかなりスムーズに継承するようになりました。
そして第四世代へ突入しやすく、決闘も末端で勃発しやすくなった感じがします。



新ルールの「江湖令」は場のカードを一新できるものなので、
事故防止としては抜群に効力を発揮しています。
あまりにも場のカードで事故らないので、2回使用は多すぎるかもしれない。
もうちょいやってみて1回にするか2回にするか決めようと思う。

この他にも侠客カード自体にちょつとした新ルールが加わっています。
こちらについては次回!
by souka_t | 2014-02-08 22:44 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< KIGEN 輝きの覇者 クリア感想 【アニメ】ゆゆ式 感想 >>