人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七里フリマ→夜会→ゲーム宅会 その1
土日急遽フリマ行ったり宅会やったりの、
強行軍だった模様を写真で軽く記載。

まず、日曜朝に七里フリマ行ってきました。
中古ゲームか業者出展の日用品目当てでしたが、
あまりめぼしいものは無し。


なんとなく、バカデカい大根を買ってくる。
この大きさで150円なり。


そして、トウチジャン。
トウバンジャンはよく知ってるし、好物なので、
近いものなのかな~と思って興味深深に買ってみたものの、
味噌味系の調味料でした。なにに使おうかなあ 200円なり。



夜、ジーチャイルド来訪。
去年ぐらいに使う油がリニューアルされたミスタードーナッツの差し入れ。


小鉢の特典がつくキャンペーン中なのか?
と思いきや、これはホットポンデリング用の容器。


このポンデリングを


こう入れて、レンジで10秒チンする。

食ってみましたが、中身はほかほかのもっちもっちでした。
ドーナッツと思いきや、まさかの食感。


来訪途上、メロンブックスでもらったクリアファイルだそうです。
これは使いどころを限定し過ぎる!!
メロンブックス規制待ったなし!!


その2につづく
by souka_t | 2014-01-14 21:11 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ショーナン通販再開中 2014年 月曜更新 第02回 >>