人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】F-ZERO GX


昨日救済してきたエフゼロGXをプレイ。
早速感想をば

ストーリーモードの難易度が異常だッッ!!

なにこのセガ難易度のエフゼロ、 ストーリー3面で手詰まりなんだけど、
初代SFC版からひととおりやってきた自分でも かなりお手上げ状態。
(私がただのヘタレレースゲーマーってこともありますが)

とりあえずグランプリの方は一通り総合ポイント1位でクリア出来たけど、
今回のコースって転落ミスを誘うところ多いな、そのせいでこれまた
えれー難易度に感じた。 ある意味すっげえ面白いんですけどGX。

それと、自機以外のマシンも遠慮なくブーストを吹かして来るもんだから、
1位に踊り出てもまったく油断できねえ抜きつ抜かれつのデッドヒートが
常に展開されるのが良いよねコレ。リアルとは行かず、極めてトンデモで
アニメ的なレースになるんだけど、逆を言えばそこまでアニメレース的な
モノに仕上げたレースゲーってないな。エフゼロの特有の一定以上の
相手との差が開かないインチキ仕様が健在で、それを上手い事
受け継いでこうなったって感じだ。
気分的にCPU相手にサイバーフォーミュラーSINの加賀VSハヤトな
気分でやれるのが個人的にポイント高い 油断できねえ。
(自分が所々ミスるもんだから常に競り合いだからって事もあるが)

以前にアーケードでも少し遊んだ事があったけど、
ハンドルだと身体が高速レースに付いて行けなかった、
コレまぢに斑鳩悟でもないと乗りこなせないんじゃねーかとすら思ったけど、
ゲームパッドになると結構やれる。 ハンドルもいいけど やっぱりパッド派かも自分。

と言う訳でエフゼロGXでした

ー関連サイトー
エフゼロ公式サイト
by souka_t | 2005-05-15 03:54 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:06 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:06 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:06 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】ドラゴンボールZ3 藤沢の中古ゲーム3すくみ >>