人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】サーバントxサービス 感想


メガネ+おっぱい もうそれだけで充分ってぐらいドストライクなアニメでした。

内容は区役所公務員というありそうでないニッチな題材を、
日常系ドタバタという流行な手法で料理したもの。

公務員あるあるネタで進行するのかと思いきや、
アクの濃いキャラ群で押し切ってしまうあたりが、
ワーキングと同じ作者らしいところ。
なんだかんだで濃いキャラの人間模様は面白い。

声優もここ数年で頭角を現した茅野さんや大久保留美さん
などを前面に押し出し、櫻井さん中原さんなどの中堅どころも
配して安定したキャスト陣だったと思う。

題材が題材なだけに、爆発的にはっちゃけていると言えるほど
ドタバタな内容ではない印象だが、なんとなく1クール見続けてしまう
ほどの魅力はあったと思う。 なによりルーシーだ。メガネだ。おっぱいだ。

俺得アニメだった!
by souka_t | 2013-12-26 09:13 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< クリスマスソロ会 パンゲアの征服 2013.moon_up_51 >>