人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【食玩】コカコーラ・ジャンプフェスタ

ジャンプキャラフィギュア付きのコカコーラ、近所のコンビニで発見したので3本買い。

ルフィ・銀時・ジャガーが当たりました~、
うわーん リュークかサスケ君かボーボボが欲しかったのにぃーっ!!
にしてもアイシールドのアニメが始まったというのにスルーされてるとはまた、、、

かくいう自分は連載で押さえてるのは最近ナルトぐらいですが、
デスノートは文字が多くて立ち読みしにくいのと、四葉編から急激に面白く無くなって
いるような気も。 ミステリーやトリックモノは話の規模大きくなればなるほど
つまらなくなるのは私だけだろうか。新章で前エルに勝るクセのあるキャラが出て
ライトと知恵比べしてくれたらいいなあ。
by souka_t | 2005-04-27 02:13 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【漫画】D-LIVE2巻 レトロゲーム音楽クイズ(ぉばか) >>