人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名刺

コミケの前時代を合わせると10年近く保留し続けた
名刺作成をついに決行。

なんだかんだでPCゲーム作ってた頃は、
名刺を使う場面などほぼ無いに等しかったので、
漠然と「あれば格好良いな」程度にしか思わず、
結果として作成を保留しつづけてきたが、
非電源ジャンルともなると事情が全く変わってきた。
あれば良いよりあった方が良いぐらいにはなったので、
思った時が吉日と言わんばかりに、勢いにて作成。


名刺表
ロゴ、各種アドレス、QRコードと結構詰め込んだため、
名詞用に新たな素材は作らず、要素の配置のみに留めた。



名刺裏
超小数部作成して無料配布したウサギ決死隊のカード裏デザインを
流用し、サークル名を入れてた。 このフォントはうちの作品のところどころに
使用されている。


秋までまただいぶあるので、こういった小道具の用意も
積極的に行って行きたい。
by souka_t | 2013-08-16 08:16 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 机上の祭典行ってきました。 QB >>