人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】放送までもうすぐ!ゾイドジェネシス
小学館プロダクションでいよいよネタ解禁 ゾイド・ジェネシス


キャラクター紹介ラ・カンの項より文章抜粋

反ディガルドの中心人物。キダ藩の元藩主であり、人望厚く名君と呼ばれていた。
キダ藩がディガルド公国(後のディガルド武国)の侵略を受けた際、多数の犠牲が
出ることを避け降伏、藩を去る。今もディガルド武国の刺客に狙われている。本来戦い
を好まないが、「人々が笑顔で暮らせる国を」との想いから戦いに身を投じている。



キダ藩

藩!!


今年の4/1でもっとも目を疑ってエイプリルフールネタと信じてやまなかったんですけど、
どうやら本気と書いて真剣、どっちにしろ漢字二文字じゃんか という自己突っ込みは
さておきで…

こんどのゾイド世界は徳川幕府がモチーフかっっ!!
オラ おどれーたぞっクリリン。

いやしかし 一度は流星が落ちて滅しても再び立ちあがったゾイダー、
そんな事では怯みません。 きっと凱龍輝とか作った民が惑星Ziの覇権を握ったから
和色な世界になったとか脳内補完をして今期に挑みます。

しかしキャラそこそこいいな、テイルズオブリバースが現在進行形だから
このテのには耐性がついたぞっ(決していのまた先生の絵がニガテだった訳ではない)
さあどんと来い4/10 !! 白と黒の人に負けるなっ 無理かっ ギャフン
by souka_t | 2005-04-02 01:00 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【プラモ】ゾイド・ムラサメライガー 【プラモ】ヘルキャット・ノワール >>