人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日・花見会改めゲーム会
明日に迫りました。
前回、目白山下駅集合のところ西鎌倉駅集合
と連絡して若干の混乱をきたしましたが、
今回は間違いなく「西鎌倉駅」です。
会場である腰越学習センターの最寄の駅となっています。
駅の入り口に集合です。小さい駅なのですぐ分かると思います。

途中参加の現地集合の際も、学習センターの1フロア自体
さほど部屋数は多くないので、すぐに和室が見つかると思います。
当日ゲーム進行をしていてケータイなどに出れない可能性が
高いので、途中参加になる場合はできるかぎり自力で来てください。


ー予定再掲載ー
日時 3/31 日曜日 雨天でも決行
場所 腰越学習センター 2階和室
集合最寄り駅 湘南モノレール 西鎌倉駅
集合時間 12:40厳守 遅れたら現地集合
実施時間 13:00~22:00 途中参加途中抜け自由
収容 8人
会費200円

おかげさまで6人確定・途中2人追加予定となりました。
毎年続いた花見会では最大人数更新です。
なつかしのあの人や、バーチャファイター店舗代表やニューカマーなど
各方面より集まり、当日は心行くまで非電源ゲーム三昧となります。




うちから持って行くゲームは以下のとおり

・ニョロニョロフェスタ
・ファミリービジネス
・キャプテンリノ
・お邪魔者
・海賊免許
・レジスタンス
・イントリーゲ
・ローゼンケーニッヒ
・ナッシュ

多人数よりのチョイスです。
オープニングにファミリービジネスを
やったら、あとは他の人の持ち込みメインで
次々と回していくことになると思います。
2卓になることが想定されるので、
軽量級で2~3人で楽しめるゲームを
お持ちいただくと良い感じに消化できます。
どんどん持ち込みしてください。


今回上手く行ったら、来月に同じ形式で
第一回湘南ボドゲ研究会を実施します><
試作持込のサークルさんの参加も大歓迎です。
by souka_t | 2013-03-30 09:15 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 増産中 【アニメ】よんでますよ、アザゼルさん >>