人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【食玩】ペプシ・スーパーマリオブラザーズボトルキャップ







スリーエフでジャンプ立ち読みするついでに飲み物を買おうと
思ったら売ってました、ペプシ・スーパーマリオブラザーズボトルキャップ。
出来映えのほどは写真でご覧いただけるとおり、ドットキャラのブロックで
趣きの有る立体構成となっています。

いや~ レトロゲームファン的にはこういうアイテムは嬉しい限り、
今月はあと タイムツイストと遊遊記のBGMを収録したサントラも出るし、
いい事尽くめですね。
by souka_t | 2005-03-16 12:11 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-03-17 02:08 x
ペプシがヒゲ兄で、ペプシダイエットがヒゲ弟。

・・・・・・なぜか、商品名でこの兄弟の明暗を表現しているように感じるのは私だけでしょうか。
ちなみに、手元にあるのは「土管の上でイジケる弟」です。
かなりステキ。
Commented by souka_t at 2005-03-17 14:50
こっちダイエットペプシがないもんだからマリオしかあたらね~、
しかしまあ これ意外といいな 置き場が無くても集めたくなって来た
<< 千年家族 第07回 千年家族 第06回 >>