人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七里ガ浜フリーマーケット行ってきた 11月

先週の土曜日曜と行ってきました。






写真は土曜の様子ですが、
日曜の方が活気があって品揃えも面白いかな。

基本的にキッズ服の床売りがメイン。
オシャレなアクセサリーやジャケット・バッグなどが続き、
スーパーの業者っぽい人による格安食品などもあったり。


今回は発掘品があったのでいくつか購入。


国産ボードゲーム・ハーヴェスト。
まさかの絶版ゲーム発掘。 10円なり



ライクバムのトレードマークだったスポンジボム。
なんか10個ぐらい入ってる・・・(^^; 10円なり


ナンバーズ。
海外の教育用カードゲームとのこと。
数字とその個数の物が描かれているだけ。200円なり


他、パスタと板チョコ4つで300円。
業務スーパーぐらいの価格やね。


ホントは次の出展用に、目立つ赤めのテーブルクロスを探しに行ったんだけど、
布は服しかないなー。布は布屋に行くしかないか。

来月は鵠沼海岸サーフビレッジに行く予定。
誰かいっしょに行こうぜ!!
by souka_t | 2012-11-27 07:47 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【同人制作】奥義伝承自前通販開始 【ボードゲーム】ローゼンケー... >>