人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第四十三回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。


先週は、江ノ島秋祭りということで、
その催しの中の1つドラゴンボートレースを観賞。
そして腰中で演奏会とローカルイベントを堪能しました。

GMの新作予約の方も徐々に増え、
在庫半数に達したライトウォーズが停止となりました。
ありがとうございます!!
新説チャトランガもじわじわと動き、この分なら本番までに停止。
再販の攻城ペンギンは予想以上に希望者が多く、更に増産を検討中。
奥義伝承は元々多めに作ってあるのでしばらく安心。
そんな具合であります。


今週末はひさびさのボドゲ会
りっちゃんを囲んで湘南でボードゲームをやろうぜの会
RSBを開催。
集合日時場所は 13:00に小田急線・片瀬江ノ島駅 改札前
(片瀬江ノ島改札1つしかないのですぐ分ります!)
参加者各位には今夜メッセージ飛ばします。


部屋片付けないとなー
寒くなってきたしやっぱ今回は鍋かー
久しぶりにガンズの潜入捜査官もやりてぇ~
5人対応のゲームそんなに数無いから
各自あったら持参してね><
ゲットマンいるからテストプレイはとことん回すよ!
by souka_t | 2012-10-22 08:00 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ラノベ】楽園島からの脱出 後編 江ノ島ドラゴンボートレース20... >>