人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイドフューザーズ 第19話

グラビティー3人衆登場!
なんか非常にゾイド的にではなくアニメ的に面白かった回でした。
サクイ族の3人のキャラが良すぎ、単発にしておくには惜しいっ!

と言う訳で、今回はグラビティウルフのキット紹介。


米国産ゾイドということで、ちょっと慣れないオーラを放つ一品です。
成形色とか結構微妙かもしれない…


変形後。 この格好で爆走します。
狼型ゾイドというよりバイク型ゾイドとか言わないそこ!


新ギミックのグラビティホイール。
言ってみればジャイロ玩具の応用なのですが、素材としては結構面白いと
思います。 カーペットでも上手く走行したところからするとそこそこパワーも
あるみたい。

なんと言ってもこのキット自体 劇中のものと比べて違和感がまったく無いのが
好印象だと思う、 あの暴走っぷりを見事に再現してる!
ネタ買いした割りに楽しめたので良しとしたい。

ー関連サイトー
ゾイド・フューザーズ
by souka_t | 2005-02-13 09:51 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】人知れず終わるザ・プレ ハバネロ・フォッカッチャ >>