人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】スパロボにバーチャロン参戦について
ゲーマー界隈でとことん賑わってる話題の
スパロボにバーチャロン参戦 について。


やっちまったなあ… やっちまったかあ、
となると 他の会社のゲームに出てくるロボットも今後参戦候補として有り か。


頼むっ 次は 重装機兵レイノス&ヴァルケン を頼む!! 後生だッ!!

正直もう重装機兵シリーズには未来は無いからなぁ、スパロボにでも参戦
してくれないと困る、移植はもうこりごりだ。

あと望むとしたら・・・ いっぱいあるな

ウルフファングシリーズ、スプリガンシリーズとか

ゼノサーガなんかスパロボ参戦にした方が本編より面白いんじゃないか(爆)

ミリタリー色の強い パワードールシリーズ はスーパー系と戦うに困りそうだが、
候補としちゃ有りかな、ジンキあたり参戦のおりには是非とも。

版権のハードルの高さがおちよろしく高そうだけど一番希望したいのは
ZOE2・アヌビス!!
ディンゴ(アヌビス)・エイジ(レイズナー)・ジョウ(飛影)・ジェリド(ゼータ)
で井上和彦小隊を作りたいです。 微妙なのが1人いるとか言うな。
もし出たらビックバイバーはゼータガンダムばりの可変機動兵器扱いだろうな、
カミーユより成長したレオンの方がロボットアニメの主役らしくて好きだ。

今回はスルーするから次回マヂ頼む!!

ー結局店頭デモだけでスルーがデフォルトのショーナンロケッティアズ2005ー



まてよ 冷静に考えたらドロレスZOEってサンライズじゃんか。 
by souka_t | 2005-02-09 04:42 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【映画】エニグマ奪還 【サントラ】ディスクシステム ... >>