人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第二十七回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、コストコ見学から天王祭開始と
イベント目白押しでした。



コストコの帰りにショーナンゲームズの新作【奥義伝承】のテストプレイ。
ソロでは軽く1ゲーム10分で回ってましたが、対人では予想以上に悩ましく、
1ゲーム20分ぐらいプレイしてました。
ルールもシンプルにまとまり、適度に悩ましい。今回は自信作です。
若干のカードデザインに手を入れて、今週から量産開始予定。
公式サイトも順次構築して行きたい。

■月曜のお菓子



・TRAIL MIX
コストコでリア充先生が買っていたものを1パックほどいただきました。
中身は、塩の利いたピーナッツ・ほしぶどう・チョコレートなど。
真逆の味が交じり合い、絶妙というかオモシロなハーモニーを奏でています。
洋物に期待するのはこのノリ!!ってぐらい直球の洋物然とした一品です。
8点


・schweppes ビターレモン
こちらは前回の宅会の余り物。良いカンジにすっぺえです。7点




他、まだ開封してませんが、コストコでこんなの買ってきました。
500円ぐらいする洋物ポテトチップで、通常のポテチの10倍ぐらいの量が
入ってます。シーソルトという記述があるので、恐らく塩系なのでしょう。


グリモワールの専用ボードと比較。
ほら、結構おおきいでしょ?
今月の第一回・重いゲームやろうぜ会で開封予定。


今週は天王祭の写真やら、取り寄せた中国文学書の話やらを
中心に更新予定。
暑くなってきましたが、勢いで乗り越えたいところです。
週末は江ノ島周辺でアニソンライブもあるよっ!!
by souka_t | 2012-07-02 08:12 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 江ノ島にアヒルが!!リアルタピ... 新説チャトランガ 第三回 >>