人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ゲームキューブ


ついにニンテンドーゲームキューブが家にやって来ました!
年始セールで、アドバンスプレーヤ付きで14000、
うまいぼうに換算すると1400本分、5円チョコでは2800個分。
いづれもイヤになるほど食える量というのはさておき、
そこそこ良い値だったんじゃないかな。


うちのニンテンドーハード達!64だってまだ現役さ、
余談で64版のスパロボが最高傑作だとおもふ。


いきなりam3のムービープレーヤを差し込んで見る。

名探偵コナンを見るも、さすがにゲームボーイサイズほ想定しているため、
画質の粗さは大変なものでした、キューブで使ってはイケマセン(爆)

と言う訳で、ファイヤーエムブレムの新作への準備は万端です。


by souka_t | 2005-01-10 10:45 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 6XjSVga at 2005-01-10 11:18
キューブは読み込み時間も少なくいいゲーム機だよ。
ピクミン(2じゃないよ)とどうぶつの森+はとりあえずおすすめ。
価格の安いソフトだと風のタクトもあり。ホンマ高い裏ゼルダだったな~(ボヤキw)
Commented by souka_t at 2005-01-11 10:53
今風のタクトやってる~、リンク超かわいいー。
しかしホントにロード時間短いなあ スバラシ過ぎる
<< 【アニメ】ジパング 第14話 【アニメ】ゾイド・フューザーズ... >>