人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】ガンブラスター

起きてフューザーズ見ようとしたらブルーアイズホワイトドラゴン
みたいなゾイドが出てきて唖然としてた、今日は遊戯王の特番でした。ぐでん

と言う訳で、今日はフューザーズ本編とは無縁のキットを紹介、
共和国アンキロサウルス型ゾイド・ガンブラスターです。




ところでこのガンブラスターの背中を見てくれ こいつをどう思う?

すごく・・・ 火力がありそうです・・・



ちょっとジャレ合って見た。


イヤン 写真ばかりで全然紹介になってないんっ!
個人的にはこの砲撃戦仕様がすごく共和国テイストで大好きっ、
ブレードライガーとゼロシュナイダーで近距離特化はおなかいっぱいなので
どーかこの路線を復活させてくだたい ゾイド企画の中の人m(   )m

コロコロとか大好きなちいさなおともだちにはウケなさそうだが(゚ぺ)"""
by souka_t | 2005-01-02 11:01 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【ドラマ】射雕英雄伝(しゃちょ... 【アニメ】ゾイドジェネシス? >>