人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第十四回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週はとにかく天候が荒れた週でした。
風がビュービューときて
雨がザーザーと降って
窓がガタガタと鳴り響く
春一番が吹くどころか、もう梅雨がきてしまったのかと思わんばかり。
今朝もだいぶ冷える感じで、今週中に桜が咲くかどうか
ちょっとあやしい感じであります。


■月曜のジャンクフード
マルカ・日清ときてインスタント大手のマルちゃんより塩焼きそば。

一見俺の塩の別バージョンっぽいパッケージ。
中身もほぼ俺の塩。


できあがりも俺の塩。
塩味というよりまろやかなのも俺の塩っぽい。


今年はあらゆるインスタントに入れてきたデスソース。
もちろん塩焼きそばにも投入。
たった2滴だけで急変し、まろやかさも吹き飛ぶ。
赤ぺヤングとはまた違ったじんわりいやらしい激辛やきそばとなった。



■今週のキーワード

・オモシロワード
永田杏奈、テレコマ戦士どんぶりマン、バトルフォーザパシフィック、
キャノニアーゴルドス

ここ数年で一気にネット上のどんぶりマン情報が充実してきたよね。


・人気上昇ワード
プリンセスメーカー、ゾイドジェネシス

最近プリメなにがあった?微妙にうちでは人気ワードなのだが。
竹達彩菜さんがラジオでプリメ大好き発言したぐらいしか知らないんだが。
by souka_t | 2012-04-02 07:18 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】つり球 【ゲーム】ログイン30周年記念... >>