人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ログイン30周年記念SLG対談に呼ばれてきました。


1982年5月にアスキーより「ASCII 別冊ログイン」として
創刊されてより30年。2008年に一度休刊をむかえ、
30周年記念としてログイン特別号が来月発売することになりました。

それに先駆けて、本誌のコーナー
「PCシミュレーションゲーム30年史」の対談に呼ばれ、
この私、ショーナンロケッティアズ・えーおーあいが、
当時の記者青柳ういろう氏とステルス松本氏と語ってきました。

88版大戦略にはじまり、昨今のトータイルウォーなどの海外ゲームに
触れ、隙を見て同人SLGの語りで自分の作品もちょっと宣伝してきた
って感じになってます。 本誌は5月25日に全国の書店で並ぶ予定です。
みんな見てね!!
by souka_t | 2012-04-01 14:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by 911 at 2012-04-01 18:09 x
素晴らしいです。顔出しでしょうか? 発売日を楽しみに待ちます。
スレ画、ろくろ回してますね(^-^)
Commented by あ~る at 2012-04-01 19:19 x
すげーな さすが湘南イケメン
Commented by susi at 2012-04-01 20:29 x
とりあえず200冊ほど予約した!
Commented by souka_t at 2012-04-02 07:19
エイプリルネタでした-(ゝω・)vキャピッ
<< 2012年 月曜更新第十四回 【PCゲーム】Generati... >>