人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第八回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週の寒さは殺人的でした。
そんな中で骨董市に行き、またまた宅会にお呼ばれしてきましたので、
詳細は今夜あたりの更新で。

他にもアニメ一気見の感想も溜まってきました。
ここ最近は神様ドォルズと魔乳秘剣帳を消化したので、
これも今週中に感想を書いておきたいところです。

それにしてもゲームマーケットの入金確認メールが来ないんですが、
あれって特に連絡も無く冊子とチケットが来るんでしたっけ?
こっち方面では横の繋がりが皆無なのでちょっち不安ですねえ。

と言う訳で本腰入れた月曜更新は今夜。
今回はおもーいゲームをプレイしてきた感想です!


■月曜のお菓子





江ノ島名物たこせんべい。
しらすに継ぐこの辺りの名物とされているが
地元民としてはあまりオススメできない。
味はお菓子と言うよりおつまみ風の塩っ辛い感じなのだが、
その見た目と裏腹に紙の様な薄さのため腹持ちがすこぶる悪い。
間違っても腹が減った時に食うものでもなく、
かといっておやつにてもポップコーンより満足感が無い。
by souka_t | 2012-02-20 08:12 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】宅会にお呼ばれ... 【同人制作】百年戦争(仮) >>