人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【食玩】ピッコロ大魔王

久々にワンコインフィギュア、ドラゴンボール可動フィギュアシリーズを
1つばかり購入し ピッコロ大魔王 が当たる。


ピッコロには無可動のおまけの少年時代のゴクウもおまけで付きます、
これもなかなか良い出来。


よよよっ! 大魔王の ふしぎなおどり!! MPを吸われるぜ


前シリーズのマジュニアと並べてみる。



いてつくはどうーーー!!!ブボボォオオーー じゅもんのこうかがかきけされたっ


と言う訳でドラゴンボール・可動フィギュアでしたー
これで500円以下は結構いいと思う。

-関連サイト-
全種写真
by souka_t | 2004-12-22 19:17 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(2)
Commented by akebono-vine at 2004-12-23 08:08
うほ!なかなかデキがいいじゃないですか!
桃白白も欲すぃ・・・
Commented by souka_t at 2004-12-23 09:42
タオパイパイ一番欲しかったんですよっっ!!
実はドラゴンボールのキャラで一番好きなキャラでして…
あの「この柱をいただこうか・・・」の強烈な登場シーンといい
サイボーグになってからの卑劣っぷりといい 大好きなんですタオパイパイ。 当たるまで頑張る所存っ
<< 【ゲーム】ZERO ONE SP 【ゲーム】ピクトチャット仲間探... >>