人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイドフューザーズ11話


前回にひきつづき盛りだくさんの登場ゾイド数な今回、
中でも設定スペック的にはアタマ1つ抜き出てる(はずだった)
ジェノザウラーのキットともに感想。



やはりゾイドの花形といえば恐竜形! 無印の頃のアニメでは
主役のライバル機として多大な活躍を魅せてくれました。

けど、ブレードライガーといいジェノといい、ホントにトホホな扱われですフューザーズ。
ジェノは荷電粒子砲を防がれたとはいえ放っただけ活躍があったものの、
キットとしてはジェノより高額商品のブレードライガー(黒)のヘタレっぷりは
大変なものでしたね。 パイロットのラスターニもイケメンZiファイターから
姑息なヤラレに成り下がってるし~ いやむしろ最初からヤラレだったか…、
ライバルのブレードといいフューザーズのイケメンキャラってほんとに見掛け倒しよね(^ ^;



ジェノザウラーのメインウエポンのニ連砲と口の荷電粒子砲。
キットには筒穴がないのでピンバイスで穴を空けると各段に見栄えが良くなります。

首の可動とスタビライザーを降ろすことによって荷電粒子砲ポーズも再現できます。

あと電動ギミックは歩行・腕爪可動・口開閉・尻尾振り・目ライト点滅としかけ豊富。




値段相応に良いキットなので 結構オススメの一品です。
クリスマスにお子さんのプレゼントに是非
はたまた 彼女へのプレゼントに是・・・ いや それはやめといたほうがいい
by souka_t | 2004-12-12 09:34 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 江ノ島 【映画】ターミナルの元ネタ >>