人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲストで出るよ!!
本日20時より
きむぺたい!クリスマススペシャル
「聖夜を性夜と勘違いしている馬鹿カップルどもの人生を
メチャクチャにしてやってもいいんだぞ! 本当のクリスマスとは!?
きむぺたい!聴取者こそ真のリア充だよ、どっこいしょ」放送

にゲストで出ます。よかったら聞いてやってください。

放送中 http://std1.ladio.net:8090/kimupe.m3u

放送掲示板
by souka_t | 2011-12-25 11:11 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 911 at 2011-12-25 17:23 x
「坂の上の雲」最終回にぶつけてくるとは><
Commented by souka_t at 2011-12-25 17:52
いつもBSで見てたから地上波が8時からだったの忘れてた><
Commented by きむぺ at 2011-12-26 10:41 x
ゲスト出演、お疲れ様でした。ギャラが出なくてすみません>< 楽しかったです。掲示板放置気味でしゃべってしまって反省してます;
Commented by souka_t at 2011-12-26 20:01
ゲストに読んでくれてあざーっす!!
ノーギャラでまた呼んでください><
<< 2011年 月曜更新第五十二回 堀江敏幸【熊の敷石】 >>