人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日々】完成!みらいちゃん【第06回・後編】
【日々】完成!みらいちゃん【第06回・後編】_a0011717_183521.gifいよいよニューマシンを組みたてる刻と相成りました。

未完成狂想曲のエライ人が我が牙城に降臨、
私の「この世で最高のマシンを組みたててくれい」の鶴の一言
に始まり 早速作業開始。


疾風の如きシゴト、
わたしは横でただ傍観。

「昨日の鉄人28号どうだったさ?」
などと駄弁っているうちに


完成。
横で見てたキッズステーションがママ4だったので
「みらいちゃん」と名づける

その後、近所のはなまるうどんで昼食を取り
各種インストール作業へ、
待ち時間をプレステ2のゲームなどで茶を濁し
いよいよ完動、 これさえあれば
信長の野望オンラインだろうとパワードール6だろうとっ!

というわけで我が家の主力マシンは
アスロン800→ アスロン2500
メモリ256 → メモリ512
グラフックはまんまG-FORCE2MXを流用
と生まれ変わりましたヽ( ´・ら・‘)ノ 

まぢ さんくすっ!!
未完成狂想曲のエライ人
by souka_t | 2004-04-08 18:36 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by doggy_kou at 2004-04-09 01:54
おお、パワーアップしましたねぃ~おめでとう御座います&お疲れ様でした。
『自作話し』を聞くと新しいの作りたくなりますね・・・。
2年前に自作したのだけれど、そろそろ画像処理関係がイッパイx2です(^.^ ;
Commented by souka_t at 2004-04-09 17:00 x
どもですー!
うちは4年前ぐらいに組んでもらったぶりに
ニューマシン自作なので速度の快適差が
体感できるほど段違いになりました、やはりPCは
日進月歩ですね。
<< 【ゲーム】シールオンラインはじ... 【日々】おおっと 助っ人!【第... >>