人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 月曜更新第五十一回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、鵠沼サーフビレッジのフリーマーケットと
江ノ島水族館のフリーマーケットと龍口寺の骨董市に行ってきました。
その写真を掲載します。


鵠沼沿いの歩道は整備されているので、
このように大変見映えが良いです。


鵠沼駐車場から見た江ノ島です。
うちの近くの東浜からみると逆からになりますが、
こちらから見ると灯台が際立ちます。
セイクレッドセブンのアレです。


サーフビレッジ到着。富士山も見えますね。
以下がフリーマーケットの様子














七里ガ浜よりやや出展数は少なめでしたが、
屋台があったりコンサートをしたりイベント的な工夫があって楽しかったです。
個人的に鵠沼の方が好きかな。


以下は江ノ島水族館でやってたフリーマーケット。





水族館の入り口前のスペースで開催されているので規模は小さいですが、
やや変わった芸当を生かした特異な出展が多い印象です。
フリマというより作品出展みたいな。


最後にオシャレな外装の鵠沼マック


骨董市の写真は明日辺りにでも!!
by souka_t | 2011-12-19 19:46 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 龍口寺 骨董市 【ボードゲーム】エルサレム開封... >>