人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 月曜更新第四十九回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は部屋の片付けを継続。
大掛かりな仕分けが行われるかと思いきや、
WIN版ルナティックドーン2が発掘され、
一時中断どころか日曜は一日中夢中になって遊んでしまいました。

他にも中学の頃使ってたノートも発掘。


よおく見ると、DOSコマンドらしきものが書いてあります。
オーバードライブプロセッサの組み込みとEMN386ドライバの組み込みかな?
英語の勉強より熱心だったようです。


先週はアマゾンでポチった。

ボードゲーム・イントリーゲ到着。
いろんな意味で恐ろしいゲームです。
人によっては一度やったら二度とやりたくないゲームであったり、
また、最高に激しい駆け引きにこの上ない満足感を得られるという、
まったくもって両極端の評価に割れるそうです。
年越しでのプレイを予定しているので楽しみ。


なぜか塗り絵まで付いてきました。たぶんショップオリジナルのオマケ。
まったくゲームに関係無いところがウケるー。


更に、あの長崎の覆面レスラー・ザ・グレイト・キムこと きむぺさんより
辛い物セットが届きましたー!!




これまた年末のゲキカラライフが充実しそうです。
まぢありがとうございましたー!!


デスソースには何故かドクロのキーホルダー!
帽子に付ければ一人前の超人に!!
帽子から取ればプリズマンの光線もしのげる普通の人間に!!
by souka_t | 2011-12-05 19:51 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< デスソーススパ 【アニメ】異国迷路のクロワーゼ >>