人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 月曜更新第四十三回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は同人制作用の道具と材料の買出しに行き、
いくつか面白いことができそうな道具を仕入れてきました!
買ってきた物の詳細は明日あたりに別項で書く予定。

材料の方はソールドアウトになった【ウォールヅ】の再販と、
【眼鏡のセーガン】を小数部試しに通販で出そうという試みに
費やす予定です。早ければ今週末には通販に追加できそうなので、
もし購入希望の方がいましたらメールいただければ優先的に
お売りします。

タイバンの方は何人かの方に再販希望のメールをいただきました。
現時点で以前販売した品質で出すのは不可能っぽいので、
材質がちょっとグレードダウンした廉価版を検討する予定です。
こちらは年明けか、来年のゲームマーケットあたりで出展予定です。


そんなこんなで、過ごし易い気温になったのもあって
サークル活動再開といったところです。
創作の秋とでも言いましょうか、先週から再びやる気が出てきて、
勢い余って手書きメッセンジャーを始めました。
これがまた手軽で意外と面白く、パソコン起動時は常に立ち上げっぱなしにしてます。
428-8321-6087これが自分の番号なので、もし導入している方がいましたら
登録してやってください。 なにか来れば返信します。

以下、先週の画伯たち




広めた相手から高確率で最初にウンコマンが返信されてくるのはいかがなものか。
こんな軽いノリでやりとりしているので、遠慮なくどんどん自分の手書きメッセに
送ってやってください。




自分はだいたいこんなのを返信してます。
よろしくっ
by souka_t | 2011-10-24 23:28 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 道具買出し ハバネロ入りチャーハン >>