人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバネロ入りとんこつラーメン


昨日のもやしに引き続き、今日はインスタントのとんこつラーメンに
ハバネロを入れてみました。
色の付いていない青い方のハバネロを試してみたのですが、
色付きにも引けを取らないほどの刺激が容赦なく襲います。
不覚にも軽くムセ、刻んだハバネロを摘んだ手がすんげえ痛いです。
調理サイトには素手で触る事に注意を促しているのは伊達ではなく、
こりゃ本当に痛いです。ハバネロマヂやばいです。
肝心な味の方ですが、食べ終わった後に今食べたラーメンが
何味だったか忘れるほど強烈な刺激が来るため味わう余裕無し。
スープにすぐ染み込むんで本当にヤバイです。でもやめられない。
by souka_t | 2011-10-18 21:08 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ハバネロ入りビックマック 2011年 月曜更新第四十二回 >>