人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011/08/20 制作近況


トゥルーエンド完成。
今回もかなりのどんでん返しを仕込んだので、
毎回トゥルーエンドまでプレイしてくださってる方々には満足いただける
内容になったと思う。ホントにテキスト書くのに時間を要した。

あと1ルート用意する予定で、重要性が薄いため省略しようとしたが、
ここまでやったからには初期の構想で思い付いたものは全て入れようと思う。
ただ、残念なことにアイテム欄が埋まってしまったため予定していた
工兵用の分岐クラスは廃止となった。その分強化砲兵は採用したので
ご容赦いただきたい。
残りの細かな要素の詰めは、ラバット三段階目とスモークスキルと
広範囲砲撃スキルの採用あたり。土日を投じたい。

体験版の現バージョンはココ
バグ報告など掲示板でお待ちしています。
by souka_t | 2011-08-20 13:40 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2011/08/21 制作近況 2011/08/18 制作近況 >>