人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ロックマンエグゼ ストリーム めがね


朝からいかなることかっっ!!ロックマン




-関連サイト-
ロックマンエグゼ・ストリーム
by souka_t | 2004-11-07 05:07 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(4)
Commented by モーリス at 2004-11-10 14:43 x
初登場 初カキコになりまする。 モーリスです宜しくお願いします。

めがね メガネ 眼鏡~~~ ズレてますね ドジっ子ですね ハァハァ
いつから視聴者に媚びるようになったぁぁぁぁぁ (笑)
私の中でメガネと言えば ハピレスの委員長 おねティーの瑞穂先生
RODの詠子さん G-onらいだーすの面々・・・って 多すぎですか?
まぁアホ毛が 無かっただけプライドは捨ててなかったようですね(笑)
Commented by souka_t at 2004-11-10 15:16
うはー こんな画像だらけで重たい記事にコメントどうもっす。
その挙げられたメガネっ娘 全部わかります(爆)
というか全部好きですっ(爆)
WOWOWでしか見れないものが2つも含まれているところに
マニアっぷりを感じずにいられません。
これからもよろしくお願いします!
Commented by sendo6 at 2004-11-20 08:50
HUNTER X HUNTERの幻影旅団「しずく」も好き。どうでしょう。
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< ゾイド・フューザーズ 第6話 【ゲームサウンド】エメラルドド... >>