人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ジパング 第4話
【アニメ】ジパング 第4話_a0011717_45043100.jpg

前回、原作ファン的に突込みどころ満載と非難しましたが、
今回の4話を見て 少し意見修正。

音楽が非常に良い!

OPの羅針盤もさることながら、
今回のアスロック射出後に流れたBGMが身震いするほどカッコ良かったです。

で、いったいぜんたい音楽は誰が担当なさってるのかと調べてみたところ、
佐藤俊彦さんが作曲なさってました。

個人的にはあまり聞き覚えが無い方だったのですが、
最近ではガンダムSEEDなどをやってらしたようで、
他ミュージカルやドラマもやってらっしゃる方なんですね~。

うーんSEEDではピンとこなかったけど ジパングではかなりキた感じがする、
サントラ買い決定。

まだ4話を見ていない方は是非 アスロック射出シーンあたりのBGMに注耳してみて下さい。
アニメ・ジパングの評価が各段に上がると思います。


他、草加の名台詞とか五十六の声とかのつっこみはこの祭スルー

-関連サイト-
TBSジパング公式サイト
by souka_t | 2004-10-30 05:51 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 「アニメ」ゾイドフューザーズ 第5話 【日々】点聖への道05【第40... >>