人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版
【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_751092.jpg


今回はいよいよ明日に迫った ゾイドフューザーズ の放送を記念して、
FZナンバーを与えられ 装いも新たに発売した コマンドウルフAC
を組み立ててみま~す★

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_7541671.jpg

これが動力原のゼンマイです。
コマンドウルフはゼンマイゾイドとしての歴史も長く、
武器が追加されたACを始め、アーバインカラーなどなど
様々なバージョンが存在します~

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_7563158.jpg

まずは胴体の組み立て。
しなやかな尻尾がセクシーですよねっ

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_7572156.jpg

これがヘッドです。
噛まれないように注意しませんと あわあわ、、、

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_759199.jpg

胴体にヘッドを取り付けました。
乗り心地も良し!

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_801358.jpg

足の組み立てです。
足はそれぞれ2パーツずつで構成されています、
可動部分こそはありませんが、それでも滑らかに歩行するので安心です。

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_821642.jpg

胴体に足を取り付けます!
車のタイヤ交換みたいな感じね、、、

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_833431.jpg

装甲の取り付けです。
さあ ドレスアップドレスアップ★
オっシャレ オシャレ♪ アハンハン♪ オシャレめさるな★ オシャレめさるーな♪(古)

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_853439.jpg

こけで本体完成~。
ハイヨー!シルバー

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_865176.jpg

そして武器の組み立てー。
ブースターやロングレンジキャノンとなかなか重武装です

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_883534.jpg

さてさてです! ゾイドと言えばコクピットの中の人、
そして一部キャノピーが無い場所に座らされるデンジャーな方がいらっしゃいます!
レッドホーンの尻尾の人とか サラマンダーの背中の人とか
キャノニアーユニットの特等席の人とかとかですっっ!
そして今回のコマンドウルフACにもデンジャーな座席に座る命知らずさんが居ます!

ちょっとインタビューしてみたいと思います。


サプリ:「あのあの~ キャノピー無しって怖くありませんか?」

共和国兵:「正直、冗談じゃないね・・・この席は」

サプリ:「何かの罰ゲームで決まるんですかここ?」

共和国兵:「いや、そういう訳じゃないんだが… オレは四足系で上に支給希望を
       提出したんよ、そんで2人で1体とか言われてさ、ナンか変だなと思っ
       たら片方は砲手ってことになってさー ジャンケンで負けてこのザマよ」

サプリ:「はあ、それで箱の中に2つ付いてた訳ですか トミーさんも強引ですね」

共和国兵:「まったくだよ、 おまえさん知ってるか? 小型はまだいいが、電動モノ
       で空軍の奴らなんて、空飛ぶってのにキャノピー無しの砲手がいるんだぜ」

サプリ:「知ってますです! サラマンダーとかですよねー」

共和国兵:「あれはねー 死ねる、戦う前に死ねる オレが約束する 死ぬからアレ」

共和国兵:「まあなに、なんて言うの ガキたちが喜んでくれりゃオレもこの座席でも
       本望な訳よ ガンダムなんて買ってるんじゃねーぞ ガキども」

サプリ:「はい というわけでキャノピー無し席のパイロットさんでしたー」

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_827823.jpg

いよいよ完成ー★

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_8275463.jpg

さあ 帝国と戦いにーいざー!

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_8283643.jpg

共和国兵:「相変わらず直に風があたる席だぜ お嬢ちゃん」

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_8294838.jpg

ぐんにょり。

ヘッドを下げると ゼンマイ歩行のスピードが下がります、
ギアチェンジへッド!?

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_8304626.jpg

おまけ1 バイキングランス&4連砲装備

【プラモ】コマンドウルフAC フューザーズ版_a0011717_8311990.jpg

おまけ2 余ったロングレンジキャノンをレイノスにとりつけてみましたー



-関連サイト-
ゾイドフューザーズ
by souka_t | 2004-10-02 08:30 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【玩具】ゾイド・ザ・ワンブロックス 【事件】ハガレン研究所回収 >>