<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
【ゲーム】獣神演武DSクリア感想


発売当初、あまりの批評の少なさに、
他人事ながら売れてるのか心配になってしまった獣神演武DS。
一生無いだろうと思われたプレイの機会が偶然にも周ってきたので、
エンディングまでプレイしてみました。 その感想をば。

このゲームは去年ぐらいにテレビ東京系で超絶賛放送してた
アニメ・獣神演武のゲーム化作品。
アニメ自体は当初、ハガレンのキャラクターデザインを持ってして
武侠物語を描くと言う事で、ついに日本にも北斗の拳以来の
武侠アニメブーム再来か!?と一部で期待されていました。
結果は・・・ み な み け 見 た 後 で 寝 る な お ま え ら 。

注#時間帯はみなみけの次でした。


さてゲームはと言いますと、
所々大味ながら意外と面白かったです。
基本はよろず屋で任務を受けてこなすのがメイン。
ほとんどがフィールドにいる○○を倒してドロップアイテム○○個取って来い
と言った狩りお使いなのですが、戦闘自体が簡易アクションなので
非常にテンポが良かったです。

常に単純作業の繰り返しで、合間合間に本編のシナリオとしてボス戦闘が
入るような形にはなっていますが、単純作業であるアイテム集めに
微妙な中毒性があるので、本編より永遠とこっちをやってたかった
という妙な思いが残るゲームでした。
なんと言いますか、MMORPG(ラグナロクオンラインとかウルティマ)の
ザコモンスター狩りに近い感覚ですかね。

あと、回復アイテムなどを使う時に
ヒロイン(主人公の妹)がいろんなコスチュームに着替えて画面に出てくるんですが、
そのあまりに取って付けた感じがシュールです。

本編自体は、アニメ放映途中の発売であってか、やや尻切れトンボな
ところで終ってしまい、長さ的にもちょっと短く感じました。
重要任務を重点的にこなしてクリア目的で一気に遊んでしまったのも悪いんですが、
おまけデータを買うなど収集要素はそこそこある様子なので、コンプ目的なら
そこそこのボリュームだと思います。

総評するに、ちょっとだけオススメ。
熱狂的なファン以外はフルプライスは絶対オススメ出来ませんが
ワゴンで救済する分にはそこそこ。



DSはルナジェネシスクリアの一件で許容範囲が広がった気がする、
あれに比べたらコレはまだまだ楽しいレベルだな。
[PR]
by souka_t | 2008-07-30 03:26 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
ラムネ・ブルーハワイ


ひろゆきのフェイトより先にミステリートの続編だか外伝だか
よく分からないものが
出るらしいと聞いて絶句しました。

前作の百合原玲シナリオは確かに良かったし、
比較的流行っぽい路線にひろゆきらしからぬ良さがあったのですが、
続編がその延長か時系列が同じとなると・・・ 4年ぐらい待った者としてはちょっと。

だって、前作のラストでエクソダスギルティーの面々との接点が出来たじゃないですか。
組織がカスミに手を出すとか言ってたの超ワクテカだったじゃないですか。
悪行とか超健在だったじゃないですか。
もうひとりの日本のクラスAは探偵モノとしては降矢木一郎さんのサイコダイブと
張り合えるぐらいの反則設定だったじゃないですか。
インフレで言うに事欠いてダブルAとかなんすか?
事件を聞いただけで解決より上って事じゃないですか。
貴婦人シリーズってそもそもなんすか。
PSP版やってないけどサイファーのクァルも参戦ってマヂすか。

これだけ膨張したワクテカがっ
この邪鬼眼っっ
あんまりだっっっ

風呂敷広げたと思ったら、更に風呂敷、ドウ見ても前作の伏線回収するつもりがねえ、
こいつ開き直ってやがる・・・ッッ!!
とおるかそんなもんっっ


はい、コミケ前で特にネタが無いのでおもいっきりアーベルの新作に噛み付いてみました。
月曜ですがお元気ですか?
コミケの準備とか万全ですかね、こっちは超真っ盛り。
造り込めば造り込むほどアイディアが浮かんでくるもんで、
いくら時間があっても足りないね。
夏コミ出展のものでさえかなりのボリュームになったけど、
冬に当選したとしても考えたもの全部詰め込めるかどうか怪しいもんだ。

ゲームプレイ状況は、
先週はダークネスとアンリアルトーナメント3とオン戦ばかり。
ダークネスは時間こそ掛かるけど、1000の目処は立ったっぽい。
アンリアルはインセインのアカシャにどうしても勝てない。
coopで数の暴力で滅ぼすしかないようだ。近々討伐隊を編成しようか。
日曜日はげーまー的ダッシュのせいばさんとコンフリクトのCOOP。
予定通りCOOP必須系の実績は全部取れました ありかとうっ!!
16人対戦で1位の実績は日本語版での対戦需要に期待するしか無いですね、
隔離サーバーだとアウトですが。
COOPと言えば、アーミーオブトゥーはもうどうする気も無いようですな、
EAは自社提供サーバーを止めたり珍妙な翻訳したり実績厨涙目だわ。

そんなこんなで今週はアンリアル強化月間。
クロムハウンズも時折プレイしてるので、こっちもよろ
新しい隊員も随時募集中。

次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子
・ラムネ ブルーハワイ
夏の風物詩。それだけなんだがやっぱり夏はラムネだろう 7点
[PR]
by souka_t | 2008-07-28 20:36 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
夏コミ出展物など同人活動近況


公開が遅くなりましたが、夏コミに出す出展物のジャケットです。
今回はウインドウズ対応のシミュレーションゲーム3作品を1枚にまとめたものが500円、
バンドブラザーズDXで作成したレトロゲーム曲を午後あたりから一斉配布の予定です。

今回焦点となるOM3ですが、現在公開中のフリー版との違いは以下の点。

・新造分岐ステージ3つ追加
・対決イベントなどの台詞大幅加筆
・一部音楽変更&追加
・新キャラ8名追加(うち1人は仲間に)
・戦利品イベント&アイテム追加
・新スキル追加&難易度見直し


バンブラ配布予定曲

確定
・アトランティスの謎
・火の鳥 太古
・チャレンジャー
・スペランカー
・SAGA2 ひっさつのいちげき 2バージョン
・SAGA2あたらしきかみのテーマ
・SAGA2死闘の果てに
・SAGA2ラストバトル 2バージョン
・SAGA2ネバーギブアップ
・聖剣伝説 ラストバトル
・聖剣伝説 戦闘2
・マザー 戦闘
・マザー ALL THAT I NEEDED
・飛龍の拳 オープニング
・飛龍の拳 通常戦闘
・飛龍の拳 龍の牙戦
・飛龍の拳 イベント戦闘
・飛龍の拳 南米

予定
・ドラゴンスレイヤー4 ウォーリア面
・ドラゴンスレイヤー4 ウィザード面
・ドラゴンスレイヤー4 エルフ面
・ドラゴンスレイヤー4 MSX版
・トランスフォーマーコンボイの謎メドレー
・メタルギア ファミコン版


新着サンプル
ドラスレ4メドレー修正版


バンブラ曲を配布する音系サークルはいくつかあるとは思いますが、
飛龍の拳をここまで揃えたのは、おそらくウチだけです。
ある意味貴重な機会だと思いますので、当日はDS本隊とバンブラDXのカートリッジを
必ずお持ちより下さい。 配布は1時~2時頃を予定しています
[PR]
by souka_t | 2008-07-26 16:54 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
【ゲーム】アンリアルトーナメント3・クリア感想


先週GSOより到着したアジア版アンリアルトーナメント3の
シングル・全チャプターをクリアしたので、その感想をば。

このゲームはPCゲームで人気を博したスポーツ系FPS。
オリジナルのPC版から360やPS3へと移植された。


アンリアルとか初代ぶりだったかな。
とにかく速い速い、これと比べれば他のFPSは止まってると感じるほどハイスピード。
撃てや走れ 飛べや走れ のお祭りシューターではあるのですが、
何て言うかFPSをやってると言うよりネジが外れた対戦アクションって感じで、
フラッグ戦なんかはもはやレーシングゲームでした。

操作性も快適で、ある程度ボタン配置に慣れればストレスが無い。
効果音も悪くなく、撃破時の手応えは最近の中では一番かな。
次々と敵を撃破するとホントに爽快。俗っぽく言えば 脳汁出る ってヤツですか。

核となるチーム戦においては、個々のプレーヤースキルも重要ながら、
ある程度の状況把握でポイントを抑えていかなくてはならないところが面白い。
このあたりはヘイローやシャドウランといった対戦特化のFPSとはまた一味違った
RTS的なものに感じました。

対戦FPSとしては、今年を代表するレベルに仕上がってると思いますが、
シングルプレーがただ永遠とボット相手の対戦を繰り返すだけなのが残念と言えば残念。
合間合間に入るムービーが非常に気合の入ったものだったのは印象的だったのですが、
ゲーム内ではボイス演出以外のドラマを展開出来なかった様子。
シングルまで正々堂々と無機質なチーム戦はドウかと。

反面、対戦ゲームとしての出来は個人的にはシャドウラン以来の家庭用傑作だと思います。


総評するに、オン環境が無い人には絶対オススメ出来ませんが、オンメインのFPS好きな人は絶対に買うべきだと思います、イチオシ。
[PR]
by souka_t | 2008-07-26 15:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
白桃オレ


バンブラ新曲まだまだ着てます!

ドラゴンスレイヤー4メドレー(MP3)

先週土曜は、ここ最近バンブラ関連でお馴染みのSaZa氏が上京してきたので
日中はオケ、夜はコミケ当日に配布する曲データを受け取りました。
その時に配布方法のシミュレートもしてみたのですが、
バンブラDX自体が親切な設計であると判明し感心しました。
配布元が準備出来れば、受け取り先からは配布元のデータ一覧が見え、
その中から1度に5つまでチェックをしてダウンロード出来ます。
これなら当日は希望者が現れた時にこちらが準備すれば、
相手側から落としたい曲を選べる訳で、配布側としては手間が無くかなり楽です。
当日はサークルスペース前で遠慮なくお申し付け下さい。

先週のゲーム状況と言えば、ザ・ダークネスづくし。
結局ノーマルとハードの2周クリアしました。
オンもなかなか面白く、それなりにやり込んで実績700オーバー。
個人的にはオフの難易度もさほど高くないと思います。
なんと言ってもほとんどの敵が人間なので、薄気味が悪い虫系が皆無なのがイイ。
DMMM:Eはクモが酷いぐらい気持ちが悪い動きをするので、精神衛生上よろしくなかった。
それにしても、DMMM:Eの本スレではハマリ報告多発してますね。
wikiに複数セーブ必須と書いておいた意味が分かるでしょ?
あと、あのレリック表を参考にしてくれてる人がいてウレシイです、
間違ったところ&より分かりやすい表現がある場合は修正お願いします><

PGR4はもう頭打ちかな、945も取れば充分だろう。
向かい合うストッピー実績を2コンで協力してくだすったSaZaさんサンクスです。
あれはかなり判定が厳しいので、これから解除する人は要注意というか諦めるな。

ゲットマンから借りた獣神演舞DSもかなり進みました、レベル50台。
つか没頭すると凄い勢いでレベルが上がるしサクサク任務こなせるし、
結構おもしろいから困る。

1年以上積んでた 流星のロックマン・ドラゴン を始めました。
エグゼシリーズは初期の頃のトーナメントの奴だけプレイ済みだったので、
アクション的な要素が加味されてる本作は新鮮です。

先週にはパルテノン店長のとこにアンリアル・アジア版届くかなと思ってたんですが、
結局入荷しませんでしたねー。リーフリと判明した北米版でも良かったのですが、
値段に負けてつい決断を誤ったかな、既に洋ゲショップのほとんどに出回ってる様子。
一応もう一本欲しいFPSがあったので店長のトコにフライング注文かましてみたら
通ったwwwwwwwでも結局先週中に入荷せず 涙目。
おかげでじっくりダークネスの攻略が出来たぜ、今週こそ入荷する事を祈って待機。
でももうコミケシーズン末期なのよね

そそ
コミケ出展予定のの同人ゲームのジャケットが仕上がりました。
こっちは別トピで公開。 プリンターのインクが枯れてなくて良かった良かった。

次回 ブレイドストーム




■月曜のお菓子

・白桃オレ
ヤクルトみたいな味だ。けっこういいんじゃねコレ? 8点
[PR]
by souka_t | 2008-07-21 16:21 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
【ゲーム】ザ・ダークネス クリア感想


先月にげーまー的ダッシュのせいばさんから送っていただいた、
360ソフト・アジア版ザ・ダークネスをエンディングまでプレイしたので、その感想をば。

このゲームはPS3・360のマルチタイトルとしてリリースされたFPS。
多彩な攻撃手段のダークネスと、4種の個性的な支援をするダークリングが特徴的。


ノーマルモードでクリアしましたが、なかなか面白かったです。
始めは銃器に頼りっきりでありがちなFPSなのですが、
特殊能力であるダークネスが揃ってくると格段にエキサイティングになります。
特に、始めに備わる蛇状の動きをするダークネスのインパクトは凄まじく、
序盤にして掴みは充分でした。地を這いずる蛇を操作するFPSはそうそう無いでしょう。

武器に置いては、手榴弾やグレネードの爆発物が皆無で
二挺拳銃とライフルがメインでした。いささか種類に物足りなさを感じますが、
エイムしやすく操作性は良好なので、FPSの基本が成っていると感じました。
昨今は弾を撃つ動作1つもこの域に達して無いものも多いので、個人的には好印象。

ストーリーの演出面もなかなか凝っています。
スタートしてすぐのカーチェイスなどは、これまた凄い掴みでした。
他にも車を店舗にぶつけて突入してくる警官隊や墓場で幽霊を見たりとか、
本編を盛り上げるには充分な演出満載だったと思います。
惜しむらくは本筋のミッションは5つしか無いこと。サブシナリオも一応ありますが、
若干ボリューム不足に感じました。

オンライン対戦も外国人に混ざって10戦ぐらいプレイしました。
オン対戦は、火力のある人間と圧倒的なスピードを持つモンスター、
または人間とモンスターに変身できる状態で行われます。
これが意外とスピーディーな対戦となっていて、個人的にはかなり面白かったです。
大味な部分やラグもありますが、オマケの対戦としてはかなり良い出来かと思います。

総評するにそこそこオススメ。
日本語ローカライズ版は大変な事になってますが、アジア版は普通に遊べます
[PR]
by souka_t | 2008-07-17 12:22 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
唐辛子 赤唐辛子&カレー味 とろけるバナナ


バンブラDX破竹の勢い!!!
コミケ当日の配布予定曲まだまだ着てますっ

・SAGA2 ひっさつのいちげき

・ファミコンメドレー

配布は
コミケ 2日目土曜日 西地区 お-11a 、DSとバンブラを持って皆集合だ!!>< 
しっかり充電して来い、列で遊びきって電池切れするんじゃないゾ


という訳で月曜です。

先週もまた、PGR4とコンフリクトのハードローテーションだった訳ですが、
PGR4の方は実績900台に上がりひとまず修了の見込み。
コンフリクトは当初クソゲと大々的に叩きましたが、
実績を意識してプレイすると、意外とスニーキング部分がしっかり出来てたり、
サイドミッションが結構散りばめられていたりと、悪くない作品のように
思えてきました。
初回から高難易度プレイ・エクストリーム打開と無茶して来たので、
どうも個々のミッション内容を吟味するまでもなく、マーカーに突き進み
単調に速攻打開をしてしまったのがよろしくなかった模様。
海外版だけあってか、ボイス演出で何言ってるかわからないので、
ミッション内容ガン無視でした。日本語版なら結構面白いんじゃないですかね、
オンの16人勝利実績が取れないからローカライズ版が盛上がってくれる事を
願ってます。 Coop実績は近日乗り出そうかと




任天堂から3つの小包が来ました。




クラブニンテンドー賞品
3種のゲームサントラです。

この時期にどうした? とお思いかもしれませんが、
自分のクラブニンテンドーポイントの2000ポイント分が
今年の9月までで無効との事だったので、在庫があるうちに
モノに換えておきました。
キャンペーンとか定期的に開催してるくせに、レギュラー賞品のラインナップは
あんまり変わらないんですよねぇ、しばらくイケテル新賞品も出ないだろうと
見越して、比較的魅力に感じる3種のサントラにしました。

皆さんもポイントの期限には気を付けてください。


それと、レビューの数が圧倒的に少ないDSソフト・獣神演武
をゲットマン氏から借りたので、最近プレイしてます。
これがまた意外と中毒性の強いゲームで、結構楽しんでます。
打開次第感想を書いて行こうかと思います。

ゲームと言えば、先日某ブログでパルテノン店長の年齢が判明した時に
「えええーーー!!!!」と声を上げてしまいました。
どっちの意味で えええー かはご想像にお任せします。パルテノンだしね。

そう言えば、まだあっちではアジア版のUT3を取り扱わないなぁ・・・
既に注文メール用にコピペテンプレをテキストファイルにしてデスクトップに
置いてあるという臨戦態勢だと言うのにっっ まだかっ

今週はとりあえずレースゲーウイークは終了ってことで、
PSPのジャンヌダルクと360のザ・ダークネスと
相変わらずのクロムハウンズをプレイしていく予定です。
クロムの方はオンライン上でプレイ中を確認したら
どんどん参加して下さい、人が多ければ多いほど面白いんで是非。
ブログ読んでますよ!っていうナイスガイもどんどん新規参戦をお願いします。
スカッドは shownan

次回ブレイドストーム



■月曜のお菓子

・唐辛子 赤唐辛子&カレー味
良い感じにピリ辛いのだが、量に不満が残る。6点

・とろけるバナナ
なかなかまろやかだ、バナナ系の多い昨今の中でも一際。7点
[PR]
by souka_t | 2008-07-14 18:57 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
【ゲーム】ガンダムバトルクロニクル・クリア感想


新作発売まであとわずかのPSPガンダムバトルシリーズ。
その2作目を先ほど打開したので、その感想をば。

このゲームは、皆さんご存知のガンダムを題材とした
ガンダムゲーの1つで、たくさんのモビルスーツとパイロットを使用出来るのが特徴。


カプコンのガンダムvsシリーズに似てるとはよく聞いていたものの、
確かに似てるが、スピード感は圧倒的にこっちの方が上でした。
序盤の1年戦争編あたりはVSシリーズと同じようなスピードで戦闘が展開されますが、
0083編後半あたりからはヤバイぐらいのテンポで戦闘が繰り広げられます。
個人的に高速戦闘大好きなので、これはポイントが高い。
たまに、敵の出現が唐突で、なにがなんだか分からないうちに
フルボッコにされる時もありますが、この程度だったら大きな不満でもない。

トレーニングを半分しかやらずに本編突入したので、
0083編終盤まで必殺技の存在を知りませんでした。
バケモノのように堅いデンドロビウム相手にガーベラテトラフル改造するまで
挑み続けた程で、時間切れまでライフが削り切れないから、何かおかしいと
気づき始めてからが転機でした。必殺技を多様すると単機のボスなら結構楽に
勝てますね。 アプサラスの時に気づいていればどれほど楽だったか・・・
陸戦ガンダムのバズーカを物凄い勢いで改造して、ねじ伏せたのは良い思い出です。
必殺技に気づいてからは大幅に難易度が下がりました、それでも結構面白かったです。

シナリオは実質ゼータまでしかありませんでしたが、
エクストラミッションや対戦要素など加味すると、ボリュームはなかなかのものでした。
なにより、ミッションで得たポイントを愛用のモビルスーツに注ぎ込んで
強化していくのと着々とレベルアップする自キャラパイロットの成長要素が楽しい。
数字の加減が上手いのか、パラメータを上げれば上げるほど戦闘に
反映するのが実感出来るところが良かった。
このあたりにPCゲーで数字をユーザーにいぢらせまくるゲームを大量に
リリースしてたアートディング臭さを感じるね。

と、今回はかなり遊べるゲームに当たったためか非常に好意的な感想を書きましたが、
ガンダムゲームとしては良い意味でダメという見方もあると思います。
シナリオ再現的なところが大味だったり、フルチューンしたモビルスーツが
原作ではありえない鬼機体になったり、パイロットがあまりしゃべらなかったり、
ガンダムゲームであるべく要素が弱いです。
反面、ゲームとしてはかなり面白く作ってあるので、それらは些細な事であると
個人的には思います。


総評するにかなりオススメ、個人的にはこっちがオペレーショントロイでした。

間近にリリースされる新作でⅤガンダムが出ないのが残念、見送る。
[PR]
by souka_t | 2008-07-13 12:46 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
ゴールデンパイナップル100%


まだまだバンブラ新曲着てます!!

マザー 戦闘曲&ライブハウス曲

飛龍の拳新 龍の牙戦&イベント戦

飛龍の拳 通常戦

SAGA2 しとうのはてに

配布は
コミケ 2日目土曜日 西地区 お-11a 、DSとバンブラを持って皆集合だ!!><  出展するSRPGの方もよろしく!!


とまあ勢い良く宣伝から始めてみました月曜日、
いやはやコミケシーズン真っ盛りですよ出展側としては。





ちょっと前にグレンラガンのリボルテックを買いました。
いやはやリボルテックのメカモノはいいですね~、
ポーズがかっこよく決まる決まる。関節の保持力の高さもリボならでは。
それと、このグレンの首周りの可動がなんとも素晴らしい、
首筋にも球体ジョイントを採用してるから、小回りが面白いように利く利く、
頭を真下に向ける事だって出来る。
スタンドが若干扱い辛いというか低過ぎるのが唯一残念。
このあたりは足首の絶妙な可動でバランスを取って大抵自立出来るから良しか。
それよりなによりもコアドリルの原寸大パーツが最高。
腕のドリルパーツと共用とはいえ、こういう本編で使われたアイテムをオマケ
とするのはイエスだね、むしろコレで購入決定した。そのうちペンダントにしようか。

あと、胸部が取替えでサングラス有り無しの切り替えになるんだけど、
パッケージの説明をあまり見ずに遊んでしまったばかりに
サングラス付き胸部パーツが取れると思ってポッキリやってしまった。
瞬着でくっつけたからいいものを、これは注意が必要だ。
胸部は交換パーツが有る!!


ゲーム話。
そう言えば360版アンリアル3のアジア版って
いつなんですかね?
当面最注目タイトルがアンリアル3な訳ですが、
随分前にPS3では発売してたりするんですよねー、
国内発売7月ラインナップが個人的にイマイチなので
どうしても洋モノに目が行ってしまう。
つかコンフリクトを今更ローカライズとか正気か?スパイク、
まごうことなきクソゲだったぞアレは。
オペレーショントロイをプレイした人が、「オフはゴミ以下 オンはコンフリクトぐらい」
と言ってたけど、またやったのかバンナムは。
IGNとかSPYのレビューでどんなトンデモレビューになるか今からワクテカもんだぞ。
そんなのと本数では国内ボロ負けのBFBCとかないわー ないわー ないわー
あんまりバンナム甘やかすのはドウかと思うんだ俺は。
まだおまえトラスティベルの事で根に持ってるのか?と言われれば
そ  の  と  お  り  だ
あんなクソ連打RPGを2周もさせやがって、舐めんな。
戦闘は神とか言ってる馬鹿はファミコンの魔神英雄伝ワタルからやり直して来いと言いたい。
とりあえず良識ある360ゲーマーはBFBCを買ったと信じたい、俺は買わなかった。

そういえば先週もまたレースゲーム三昧だった。
プロジェクトゴッサムレーシングはなかなか良かった、久々にベタな
レースゲーだったけど、突発的に沸いたレース欲を満たすには余りある一本だった。

うおあっ
今コレ書いてる時点でアニメのコナン見てたら
本堂英介にシンイチの正体バレたじゃん!!!
なにげに本筋の進展あるなー、サンデーだともう数年前の連載分か!!?

そんな訳で今日もコレでシめる
次回 ブレイドストーム


■月曜のお菓子
・ゴールデンパイナップル100%
100%だけあって濃厚な味です、飲んでるうちにクドくなりました 6点
[PR]
by souka_t | 2008-07-07 20:03 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
SRPG素材


コミケに向けて着々と制作が進んでます。
当日の新バージョンには、新造ステージ3つぐらい間に合いそうな感じです。

今回は 2日目土曜日 西地区 お-11a でお待ちしてます、皆きてねー><


当日のバンブラ曲配布の方も、どんどん新曲が上がってます。
同人ゲームの音楽を担当したSaZa氏が超がんばって打ち込んでるので、
当日は皆DSを持ってスペースへ集合だ!!

■新曲

聖剣伝説 ラスボス戦

飛龍の拳 ジャングル道中

SAGA2ラスボス曲 セイブザワールド 


飛龍の拳のバンブラ曲が手に入るのはたぶんうちだけっ!!><
[PR]
by souka_t | 2008-07-05 16:34 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)