「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Wi-Fi活動関連( 1 )
どうぶつの森 こかこーら団報01
おいでよどうぶつの森界のロックでヒールな組織を目指す
我々「こかこーらだん」の活動報告である。


各団員の尽力もあり、我々の拠点「コシゴエ村」のナシの生産数
が飛躍的に向上。 
この有り余る物資を持ってして近隣の村への
産業制裁を発動し、我々「こかこーらだん」の名声を四海へと
轟かさんとすべく今宵は一大作戦を展開した。

対象は桃源郷の誉れ高き地であり、その領主の脳年齢たるや20代を記録する猛者
が治める Bダッシュ村

今朝未明にコシゴエ村より発した我らが先鋒隊の報告によれば
「カノチ ノ イリグチ モモ ヤマノゴトシ」


この報告によりコシゴエ村の大本営にて団の首脳陣に驚きが走る。

「ぬうっ モモの量産体勢を整えているとは恐るべしB村」

「脳年齢が20代のことはありますな、なかなかどうして財テク上手」

「放っておいてはいずれ我々こかこーらだんの江湖統一の妨げになりましょうな」

一報によりもたらされた驚愕の事実に侵攻計画の頓挫を見たその時、
こかこーら団の盟主が重い口を開いた。

「ちょこざいなモモなど すべてナシに変えてくれるわ」

幹部・団員が一斉にざわめく。
あまりの突拍子も無い一言に一部の穏健派は難色も示すも、
団の参謀により即座に侵攻プランが打ち出され、行動が開始された。

隊を回収班・刈入れ班・植え込み班・輸送班に分け、
対象のB村入り口付近に備蓄されたモモとコシゴエ村の生産したナシの
すり替え作業が夜通し展開された。

しかし、作業中の団員の一報により信じ難い状況に陥っていた事が判明する。

「ワガホウ ノ ナシ ノ ショウヒリョウ ガ 6ワリ ニ ノボル」

B村のモモの生産量を侮っていたのだ、このまますり替え作業を続けては
我らの村を上げて生産したナシの残存量も危ない。

作戦中止かと思われたその時、再び団の盟主の重い口が開く

「あきらめたらそこでゲーム終了ですよ?」

幹部と団員の間に「安西先生ーーっ!!」のシャウトが走る、士気は回復した。

更なる作業すること数時間、多大なナシの消費を物ともせず、
いよいよB村の入り口のモモを全てすり替える事に成功した。
無論村掲示板に犯行文も添えて…

こうして今回の作戦は無事終了した。
各員ご苦労である、 再びコシゴエの村にナシが実り英気を養った後に
順次近隣を攻めて行く方針である。 次の報を待て


PS:「こかこーらだん」と対決したい村募集中。 名前・村名・フレンドコードを
コメント欄に晒してね! 夜中とかWiFi繋げっぱな村大歓迎。
グローバルゲーミングネットワーク(゚ロ゚)/
[PR]
by souka_t | 2006-01-13 04:17 | Wi-Fi活動関連 | Comments(0)